ある個人投資家のブログ♪

~日々の楽しいことをつぶやくブログ~☆人生を豊かにするヒントや考え方などをお届けできればと思います☆

小さな成功を増やして人生を豊かにしよう♪

いつもご覧いただきありがとうございます。今回もよろしくお願いします!

 

今回は”成功”って何が成功かについて語りたいと思ったのでそうすることにします。

 

世間的に言われてる成功って多分ですけど、仕事で大金を手に入れる=成功みたいな感じになっちゃってるじゃないですかー。

 

本当はそうじゃないと思うんですね!

というのも、成功って何をそういうふうに設定するかって皆さん結局のところ自分自信で決めてると思うんですね。

 

だって、

・前から欲しかったものが手に入った

・大好きな人と結ばれた

・自分が決めたルールを達成できた

 

これらのことも全てその人自信が成功だと思えば成功なわけじゃないですか。いま3つを例で挙げましたけど、これ以外にも人それぞれたくさんの価値観を持っていてそれぞれが決めていますよね。

 

毎日のそういう一つ一つの成功体験みたいなものを積み重ねることで人生が豊かになっていくと僕自信は思ってます。

 

以上、ご覧いただきありがとうございました。

 

#宇宙の法則

#引き寄せの法則

#感謝

#ありがとう

 f:id:kenc:20170221215119j:image