
ある個人投資家のブログ♪

~日々の楽しいことをつぶやくブログ~☆人生を豊かにするヒントや考え方などをお届けできればと思います☆

宇宙からの贈り物を上手に受け取ろう♪

 

おそらく、これを見てくれているほとんどの方が最初のタイトルを見て「えっ!?」っていう感じになっているかと思います^ ^

まあ、でも丁寧に説明していくので最後まで見ていただけたら嬉しいです。

 

前に「宇宙の法則」について話した時に自分の発している言葉はエネルギーとなって宇宙に発信されているとお伝えしたかと思います。だからこそ普段から自分の望んでいることを思い続け、そして言葉にして発信することをおすすめしました。

今回は発信するほうではなく、「受け取る」ということについて皆さんに紹介できたらいいなと思います。

 

まず、引き寄せの法則については願望を言ったり、アファメーションをしたり瞑想を行ったりと、様々な形で宇宙にお願い事をするようなものだというふうに皆さんご存知のことかと思いますが、

 

重要なのは「受け取れているか」ということだそうです!

 

実はほとんどの人が、お願いはするけど受け取れてないと言われています。それは何でかというと心の中に何かしらの抵抗があるからなんですw受け取れないとどいうことが起きているのかというと、あなたの人生の中で願望や体験が流れ込んできてくれるのをあなた自身が許可していないということが起きているんです。

 

そう、あなた自身が拒否しているんです!

 

どうしてそうなるかというと、「願望が叶っている時の自分」「今の状態の自分」の器量が一致していないからなんです。

わかりやすく説明すると、例えばあなたが年収3000万くらい稼いで自由に暮らしたいと考えているとしましょう。その時に今、あなたに年収3000万を手に入れるための体験が起きたりすると何か心のどこかで「自分がもらっていいのかな?」とか「相応しくないんじゃないか」と思いがちですよね。そうすることで自分で自分に

ロックを掛けて拒否するから受け取れないんです。

         

これを解消させるためにやることは非常にシンプルです!

 

ただ、受け取ることを許可すればいいんです!もっと自分が豊かになることを受け入れるんです。人から思わぬものを頂いたり、人生の中で感動して忘れられないくらいの体験を受け取ってもいいのだと自分に許可するんです。もっと楽になっていいんです。リラックスして受け取れる状態に持っていくことが大事ですね。

 

そうすることで、気持ちがどんどん「受け取ってもいいかも」とか「あっ、受け取っていいいんだー」みたいになってきてさらに良いものを受け取れる体質になってくるかと思います。

 

是非、参考にしてみてください^ ^

以上、ご覧いただきありがとうございました。

 

引き寄せの法則

#宇宙の法則

#感謝

#ありがとう

f:id:kenc:20170219232710j:plain