
ある個人投資家のブログ♪

~日々の楽しいことをつぶやくブログ~☆人生を豊かにするヒントや考え方などをお届けできればと思います☆

宇宙の法則を知って人生を豊かにしよう♪

 

『宇宙の法則』って聞いたことがある人はどれくらいいるでしょうか?

 

最近では本屋さんに行くと引き寄せの法則量子力学等の書籍を多く見かけるんですが、そういった本にも宇宙の法則について書かれていることが多いです。

どんな法則なのか簡単に説明をすると、私たちが普段、頭の中で思っていることや考えていることが現実に起こってしまうってことです。

 

例えば、不安や心配などを抱えている時になぜか自分に起こってほしくない出来事が起こったり、また他人の愚痴や不満ばかりを言っていると自分によくない出来事が増えたり批判されたりということが起きます。

逆に、自分は毎日幸せで何をするにも楽しいことを想像して常に物事をプラスに考えている人の周りには自然といいことが起こったり、他の人からいい対応を受けたりということがあります。

 

実は私たちの日々の生活の中で発している言葉などが宇宙に発信されていて、

私たちが宇宙に発信したエネルギーが返ってくるんです!

これが宇宙の法則です!

 

もし、この記事を見てくれているあなたが例えば、幸せになりたいとか、経済的自由を手に入れたいなと考えているとしたら、日頃発信するエネルギーを変えるだけでいいんです。とてもシンプルです!

 

最初は難しいと思いますが少しづつ意識して変えていけるといいですね。

以上、ご覧いただきありがとうございました。

 

引き寄せの法則

#宇宙の法則

#感謝

#ありがとう

f:id:kenc:20170215212516j:plain